RSS | ATOM | SEARCH
2017.12.3(SUN) EXPO OOH LA LA '17

今回で3年目、4回目の開催となりました。



狭山稲荷山公園での開催は3回目を数えます。



昨年は天候にも恵まれて、12月にもかかわらず穏やかな日差しが気持ち良かった思い出が残っています。



今年もウララかなお天気の中、自由な空間を皆さんと共有したいなと思っています。



まずは晴れることを祈って、スタッフ一同絶賛準備中です!



 





 



「エキスポ」は博覧会や祭典、「ウララ」は感嘆の声を意味する、エキスポ・ウララ!
集まるのは主に埼玉県内を活動の拠点にしている素敵な作家、飲食店。
心地よい音楽とともに素敵な時間をご用意します。
場所は前回にひきつづき狭山稲荷山公園で、第4回エキスポ・ウララを開催!
あなただけのウララを探しに、ぜひご来場ください♪



 



日時:2017年12月3日(日) 10:00 – 16:00
(小雨の場合は雨天決行、荒天の場合は中止となります)



場所:狭山稲荷山公園
https://www.seibu-la.co.jp/inariyama/



混雑緩和の為、公共機関をご利用ください。



西武池袋線「稲荷山公園駅」下車すぐ。



 



■Art Expo:
munico(こども服)
石川さんとイトオテルミー(テルミー)
sui:ti(縫い)
chandrakala(染めもの)
And Still Pictures (写真)
青空左官(左官)
六角屋(布小物)
KLIPTED(バッグ)
トレンディの話し合い(雑貨)
帽子のクロマサ(帽子)
nonohana-no-tane(花)
AVA(服)
助産院もりあね(写真展示)
STAR PIECE(照明・モビール)
mek&jirra(お香)
せきゆうこ(ガラス)
野々山養蜂園(はちみつ)
ソトレシピ(テント体験)
hazine(服)



ひょうたんたけし(楽器作り体験)



Hallo Gallo(花)



and More…



 



■Food Drink Expo
屋台なまず(バインミー)
ほどほど屋エイト(フライドチキン・ハムカツ)
オギノエンファーム(無農薬無化学肥料・お茶・味噌)
Miles Away(自家製ハンバーガー)
TRONCONE〜casa del vinoワインの家〜(自然派ワインとおつまみ)
まみがし(焼き菓子)
野いえ(マクロビフード)
生活はアート(オーガニックコーヒー)
cafe Com uni(ごはん)
すずのや(おでん)
KINO(お菓子)
旅をする木(コーヒー)
Y's cafe(コーヒー)
野老社中株式会社(クラフトビール)



ソトレシピ(ソトレシピバル)
and More...



 



■Sound Expo:
INNA (lifeforce)
401(DOLYME)
ヤマモトロニカ



 



■Space Expo:
ソトレシピ
team ooh la la



 



■Expo Paparazzi :
Natsuki Baba
 
■Director:
cxxxm
USUIKAI



 





 



 



 



 


author:USUIKAI, category:うすい会告知, 22:33
comments(0), trackbacks(0), pookmark
2017.11.19(SUN) URANIWA BBQ

Q-CHANG CURRYとのコラボ企画、ウラニワバーベキューが、はやくも2回目の開催となりました!

先月は妻沼手づくり市にも参加させてもらい、いいグルーヴが続いています。

会場となっている沢田本店さんの裏庭ではここ最近、ほかのイベントも目白押しとなっているようで、とても魅力のあるエリアとなっています。

 

今回もいろんな人が気軽に参加してくれる、そんな雰囲気で楽しんでもらいたいです。

会費も抑えめにしてますので、その分おいしいビールをたんまり味わってみてはいかがでしょうか!?

ご参加お待ちしております!

 

author:USUIKAI, category:うすい会告知, 00:09
comments(0), trackbacks(0), pookmark
アウトドア料理専門レシピサイト「ソトレシピ」オープン!

このたび、「ソトレシピ」というWEBサイトがオープンしましたのでお知らせします。

うすい会でも簡単にできる外ごはんのレシピを中心に提供させていただきました!

 

さらに、去る11月5日には川越水上公園で行われた「スポーツFUNフェスタ」でサイトオープンを記念してのコラボ出店を行いました。リリース日にちょっと遅れが出て、あまりお伝えできませんでしたが、無事にイベント出店させていただきました。

 

 

地元に皆さんにも興味をもってもらえる機会をいただけるようになって、ありがたいことです!

今後も一緒にアウトドアをエンジョイできる企画を練っていきたいと思っています。

ぜひサイトもご覧ください!

 

 

 

 

 

 

author:USUIKAI, category:うすい会告知, 22:22
comments(0), trackbacks(0), pookmark